

さらば電王

今日行ってきましたkao03さらば電王キラキラ(オレンジ)
deno-.jpg
仮面ライダーとしては異例の劇場版第3部bikkuri01

劇場版「仮面ライダー電王 俺誕生!」
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」
そして「さらば電王」・・・・・
そうです、「さらば」なんですkao06
今度こそ本当に終りなんです・・・kao06(たぶん・・・)

何を熱く語ってるんだろうって不思議に思いましたか!?
ご存知の方もいるでしょうが・・・、私、「電王」大好きなんですLOVE
電王の何が好きって・・・・、そりゃ、主演の・・・・・、(いや、それは言わないでおこうkao02
電王のすべてが好きですbikkuri01
モモタロスがね~、って語り始めたら長くなるので、それはやめておきますが、とにかく電王はおもしろかったkao03
毎週日曜日が待ち遠しかったんですキラキラ(ピンク)家族揃って見てました♪
今でも録画したDVD見てますニコニコ。 横向き

その電王が今度こそ「さらば」なんですえーん
まあ、ここまで続いたのも通常ではありえない話なので、「さらば」になってもおかしくはないんですけど・・・汗とか
肝心の映画ですが、電王見てた人にはわかる話なんですけど、全フォームが勢ぞろいするんです~bikkuri01
すごくないですか!?ありえないですよね!?
でも、感動しちゃいましたキラキラ(オレンジ)
思わす拍手拍手 パチパチしそうになったけど、やめました。
電王らしく笑いどころ満載のとてもおもしろい映画でしたLOVE

テレビではルーキーズの再放送やってたし、今日はいい日曜日だったわkao03

豪華にランチ♪

先日、はぴまむランチ会に行ってきましたキラキラ(オレンジ)
どうせなら普段行けるようなお店じゃなくて、なかなか行くことのないとこがいいよね~ってことで、場所は山の手ホテルbikkuri01
レストランには行ったことあったのですけど、今回は「はぴまむ」もちろん皆さん子連れなわけで・・・、レストランでは無理なので、和室のお部屋をお借りしましたkao01

お料理は和洋コースで3675円(温泉付き~風呂
yamanote.jpg
前菜から始まりお魚あり、お肉ありのフルコースキラキラ(オレンジ)
とても美味しかったですLOVE

参加して下さったママ達もゆっくりとお話もできたようでよかったです。kao03

ところで。。。。。このはぴまむですが、現在はミクシイの中のコミュで活動しておりますが、実はこのたびママを応援するサイトとしてミクシイを飛び出して10月1日にOPENしますクラッカー
はぴまむメンバーになれば、はぴまむレッスンを受けれる以外にもいろいろ特典がありますkao01
みなさん、ぜひぜひメンバーになってくださいねkao03
詳しくはまたお知らせします星







エステへ・・・

友人が自宅でエステ&まつげパーマのサロンをやってますキラキラ(オレンジ)
彼女とはもう○十年の付き合いで、友達というより家族に近い感じなのですが・・・・笑う
今の私があるのも彼女のおかげニコニコ。 横向き
資格を取り、いろんなことに挑戦している彼女に刺激をもらって、私も頑張ろうと思ったのですキラキラ(オレンジ)

今日はその彼女の自宅サロンにシッターとして行ってきました。
今日のおこちゃまはベビーサイン教室にも通ってくれてた、Fちゃんkao03
1か月前の時は、「ママ~~jumee☆faceA76」って大泣きだったのですが、今日は全く泣かないkao05
かなり覚悟して行った私は拍子抜けしてしまいましたkao04
子供ってたった1ヶ月でこんなに成長するんだな~って今さらながら、感動してしまいましたニコニコ。 横向き

Fちゃんママが終わった後は、今度は私のエステタイムキラキラ(ピンク)
1ヵ月に1回くらいは行くようにしてます。
気持ちは若いつもりでもお肌はどんどん老化していきますから、エステでしっかり栄養補給しないとねニコッ♪

最近、化粧品を変えました。私の肌ってかなり鈍感で、どんないいもの使ってもその良さが全然わからないんです苦笑い
でも、今使ってるものはちょっと違うんですbikkuri01
長年の悩みだったしみが薄くなったんですえーん
今日も「シミが薄くなって色も白くなってるね~」って誉めてもらいましたニコニコ。 横向き
ちょっとお高いけど、頑張って使った甲斐がありました笑い。
この勢いで、シミやくすみのない透明肌をめざすぞ~ピース
なるべく時間作ってエステも行かなきゃねニコニコ。 横向き
めざせbikkuri01年齢不詳うふ

充実した一日

今日は教室に通ってくださってる生徒さんや卒業された生徒さんが集まる月1回のサークルの日でした。
開講して半年以上、教室の数も増え、サークルに来てくださる方も増えてきましたキラキラ(オレンジ)
第1期のおこちゃま達はもうみんな1歳も過ぎ、しっかりあんよもできるので、狭いお部屋では物足りない・・・ということで、お部屋も広く取り、みんな嬉しそうに歩き回ってました笑い。
ハイハイのBabyちゃんたちも、教室とは違う雰囲気に最初はとまどってましたが、お兄ちゃん達を追いかけてあっちへハイハイ、こっちへハイハイ・・・kao04
みんな楽しそうでしたニコニコ。 横向き
すでに卒業しているY君、とってもサインが上手にできるので、後輩Babyちゃん達にたくさんお披露目してもらいましたbikkuri01
ママたちも生のサインに思わず拍手拍手 パチパチ
いい刺激になったのでは・・・とひそかに期待している私なのでしたニコッ♪

サークルの後はベビマのインストラクターをやってるmiaさんのお宅へお邪魔させていただきましたニコニコ。 横向き
夏休みお疲れ様という称するお茶会を開催していただき、手作りパスタや美味しいパン屋さんのサンドイッチ、そしてた~くさんのスイーツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おなじみあこ先生や、あこ先生と同じ協会でインストラクターになられた方々、たくさんのお客さまが来られててとっても楽しく、有意義な時間を過ごすことができましたキラキラ(オレンジ)
心残りは行くのが遅かったため、旦那様の入れてくださるコーヒーが飲めなかったこと・・・orz
次回こそはおいしいが飲めることを期待してますニコニコ。 横向き
miaさん、ありがとうございましたハート

miaさんのサロンHP MI・PIACE

一泊二日(一日目)その1♪

日曜日から一泊二日で高松→兵庫へ行ってきましたzoomzoom001

でも、旅行ではなく・・・・、まず一日目
ベビーサイン協会で年に一度行われるサマーコンファレンスに参加するため高松へ行きました。
毎年地区ごとに、協会から理事長や事務局長が来られ、講師が集まって協会の運営や講師の活動のあり方などをお話する会議・・・のようなものですキラキラ(オレンジ)

毎年7~8月に行われているのですが、去年の9月に講師になった私は初めてのサマコンbikkuri01
ドキドキわくわくしながら会場へ行きました。協会からの大事なお知らせがあり、そして初めて他の講師の方たちに直接いろんな貴重なお話を聞かせて頂くことができ、とても有意義な時間になりましたkao03

協会からのお知らせの中にとても素敵な情報がありましたキラキラ(オレンジ)
このたび、日本ベビーサイン協会と森永のマンナがタイアップクラッカー

マンナのパッケージがリニューアルされ、ベビーサインが紹介されています拍手 パチパチ
そしてそして・・・・。協会より配られるお土産バックの中にマンナのビスケットやウエハースが入るそうですえぇ
このお土産バック、体験会にお越しいただいた方にお配りしておりますニコッ♪
ぜひ、お土産バック目当てでもいいので体験会にお越し下さいね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
もちろんすでに受講されている皆さんにも、レッスン時間内にお配りしますのでご安心をグー!

森永のHPも見てみてくださいね絵文字名を入力してください
森永ビスケットマンナ・感動子育てベビーサイン

プロフィール

smile

Author:smile
愛媛県でベビーサインの講師をしています。
愛媛にベビーサインを広めるため日々頑張ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
