スポンサーサイト


自分へのクリスマスプレゼント♪

昨日、ヴィオリーネさんよりストロベリー柄の雑貨が入りました~とのご連絡を頂き、今日早速行ってきました
買ったのはランドリーケースとスチール製のダストボックス笑う
ずっとネットで気になってていつか買おうと思ってたダストボックスだったので、迷うことなく購入決定笑う
ランドリーケースも先生が材料入れに使用されてて前回行った時に見せて頂いて、どうしても欲しかったので、こちらも即決定です笑う
Image164.jpg
自分へのクリスマスプレゼントですハート

ゆっくり見てもっと買いたかったけど、幼稚園がすでに冬休みで次男も連れていってたので、長居はできなくて今日はこの2点だけで、我慢しましたsn

ヴィオリーネさんで商品を購入すると、プレゼント用でなくてもいつも素敵なラッピングをしてくださるのですが・・・・、今日は・・・先生が発注ミスで購入してしまったという、と~~っても大きなクリスマス用の袋にラッピングして下さいましたkao04
「届いたらこんなに大きかったの。これに入れさせてね」って持ってこられた袋はまるでサンタさんが担いでる袋位の大きさbikkuri01
いったい何を入れるための袋なの~!?
Image160 コピー1 次男(身長112cm)と比べて見ましたおんぷ

Image168 コピー1 ついでに次男をラッピングしてみました笑

ヴィオリーネさんにはこんな珍しいものがあります
「ルシードフラワー」ですハート8みなさんはご存じでしょうか
ルシードフラワーはプリザーブドフラワーの花びらを一枚づつ外し、特殊な液に浸しコーティングし、またお花の形に加工して作るそうです。
限りなく生花に近い質感があるのですが、手で触れたり軽く握ったりしても形は変わらないのです。ですからアクセサリーなどにぴったりなお花です。
このルシードフラワーは、まだ販売しているところが少ないらしく、ヴイオリーネさんが西日本で唯一販売しているそうですbikkuri01
先生が何度も何度も東京に足を運び、やっと販売できることになったとのこと拍手 パチパチ
先生はそこまでして仕入れたかった「ルシードフラワー」とっても素敵でした
Image156.jpgImage155.jpg

でも・・・、とっても手のかかる工程を経て仕上がるため、お値段はかなり高価kao04
とてもじゃないけど、買えませんがっくり
なので、ショップで眺めるだけです・・・・orz

でも本当にきれいなので見るだけでも価値ありですハート8
ヴィオリーネさんでしか見れないルシードフラワー、皆さんもぜひ見に行ってみてくださいグー!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smile

Author:smile
愛媛県でベビーサインの講師をしています。
愛媛にベビーサインを広めるため日々頑張ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
