スポンサーサイト


キッズデザインパークイベント

今日はイベントのためあこ先生と一緒に西条へ~
久しぶりの高速道路、それも雨の中の運転にちょっと緊張しつつ行って参りました焦る3

キッズデザインパーク内に「えほんの森」がオープンし、そのオープン記念イベントでした拍手 パチパチ

ehonn3.jpg
中には絵本がいっぱいありましたおんぷ
中で読むこともできるし、もちろん購入することもできますbikkuri01
Image148.jpg
フレーベル館と提携したということで、アンパンマンの本もい~っぱいありましたアンパンマン
Image149.jpg

アンパンマンのお人形もクリスマスが近いからサンタさんになって出迎えてくれましたよ~笑う
Image147.jpg


あこ先生のクリスマスキャンドル作りをはじめ、子供の感性を引き出すためのいろんなイベントが盛りだくさんおんぷ
あいにくの雨の中、たくさんの家族連れが来られていました。
kyanndoru.jpg

ベビーサイン教室は3組のママ&Babyちゃんが参加して下さいましたニコニコ。 横向き
みなさん、とても熱心に聞いて下さいました笑う
これから西条にベビーサインの輪が広がって行けばいいなあ・・・・笑う

とても楽しいイベントでしたニコニコ。 横向き
次回は我が家の子供達も連れてってあげていろんな体験をさせてやりたいな~って思いましたheart0

イベントも無事終了し、松山へと帰って参りました
高速のインターを降りて、「やっと着いた~」って安心した瞬間、携帯がなりました音符
「あれ?この着信音は・・・」と不思議に思いつつ、携帯を確認をしてみると・・・
『今、インターをおりました』と、あこ先生からメールが・・・・!?

みい「今、私にメールしました??」
あこ「えっ???私、主人に送ったんだけど??」

ご主人へ送るつもりで私に送ってしまったようで・・・kao04

あまりにもおかしくて大爆笑です笑

行きも帰りもず~っとしゃべりっぱなしで、と~っても楽しいドライブだったのですが、最後の最後まで笑わせて頂きましたよ~笑う
こういうちょっと抜けたとこがあこ先生の魅力の一つなのかもね~グー!

あこ先生、間違えて送った相手が私でよかったですね~笑

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smile

Author:smile
愛媛県でベビーサインの講師をしています。
愛媛にベビーサインを広めるため日々頑張ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
