スポンサーサイト


新築のお祝いにブリザ♪

今日はお家を建てたお友達へのお祝いを買いに、ブリザーブドフラワーのSHOPヴィオリーネさんへ行ってきましたおんぷ
クリスマスも近いので、店内はクリスマスの飾りにピッタリなお花達でいっぱいでした3はーと
しかし、目的はあくまでもお友達へのプレゼントなので、買いたい気持ちをぐっとこらえて・・・・・kao04

選んだのはこれ
purezento.jpg
ちょっと冬限定っぽい感じもするけど、スノーマンの可愛さに惹かれちゃいましたポッ
届けるのは明後日なので、今日と明日だけ、我が家の玄関に飾っちゃいます笑う

ヴィオリーネさんに行くのは4か月ぶりなのですけど・・・、ちょっと行かない間にお花以外に可愛い雑貨達がたくさん並んでました♪
tennnai.jpg

tennnai2.jpg

tennnai3.jpg

雑貨も販売したい・・・ってお話は聞いてたのですが、こんなに可愛い子達が揃ってるとは思わなかったので感動しまくり~思わず写真撮らせてもらっちゃいました笑う
私の大好きなイチゴシリーズもたくさんあって、今月中にもっと仕入れるってことだったので、入ったら連絡頂けるようお願いしちゃいました笑う

そして・・・、その可愛い雑貨の中にこんなものを見つけちゃいました!
case.jpg
あこ先生の大好きなクリストファー・ヴァインの小物入れです!
即、あこ先生に写メ送りましたkao03てへ
そして・・・・・
okaiage.jpg
もちろん(!?)お買い上げふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「買ってきて~」お返事が返ってきました笑う
クリストファー・ヴァインも年内に仕入れる予定だそうです

キレイなお花に可愛い雑貨、そしていい香りの中で、と~っても素敵なU先生とお話してると、なんだか別世界に来たような感じです

みなさんも、ぜひこの感覚を味わいにヴィオリーネさんに行ってみてくださいグー!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとー

雑貨、とても魅力な感じにならんでるわーっっ

思い出してくれて、ありがとう。
是非近いうちにお邪魔しなくては(笑)

acoさん

あれを見て思い出さないわけがないv-391
入荷情報入ったらすぐ連絡するからねv-352
プロフィール

smile

Author:smile
愛媛県でベビーサインの講師をしています。
愛媛にベビーサインを広めるため日々頑張ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
