スポンサーサイト


大盛況!ありがとうございました♪


昨日開催した「はぴ・えこ」
soto.jpg

開店と同時にと~ってもたくさんの方がご来店下さいましたおんぷ

狭いスペースでしたので、あっという間に満員焦る3
tennai.jpg

た~くさんあった布ナプキンもすごい勢いで売れていきましたjumee☆surprise8
あこ先生がブログなどで日々布ナプの良さを熱く語ってきたから、みなさんか~なり気になっていたのですねkao04
この勢いで「布ナプLOVERSの会」ホントに発足されそうです笑う
あこ先生、私もぜひ仲間いりさせて下さいね~グー!

アロマオイルも可愛い雑貨たちも美味しい手作りお菓子もいっぱい売れましたjumee☆thanks4

マイ箸姫教室(ネーミングが可愛いハート8)・けしごむハンコ教室・トールペイント教室も行われましたおんぷ
ressun コピー1

私はレジ担当だったのですけど・・・・、忙しくてホントあっという間に一日が終わってしまいました・・・kao03
とても楽しい一日でしたkao03

ご来店下さったほとんどの方がはぴまむメンバーや生徒さんだったりしたのですが・・・、中にはたまたま犬のお散歩で通りかかって、ご来店くださった方などもいて嬉しかったですkao03

あこ先生は昨夜のうちにはぴえこの様子をブログにUPされてましたkao04
お疲れだったでしょうに、ホント元気な人です笑う
私なんて帰りの車で寝そうになり、お風呂の中でうたた寝し、最後はパソコンの前で座ったまま寝てましたkao04
(歳には勝てない・・・・・jumee☆Feel Depressed4

今回は1DAYSHOPでしたが、いつかホントにSHOPを出すのがあこ先生と私の羽2羽1なんです
夢に向かって頑張りますbikkuri01



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smile

Author:smile
愛媛県でベビーサインの講師をしています。
愛媛にベビーサインを広めるため日々頑張ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
