

はぴ・えこ♪

明日ははぴまむのイベント、1dayショップ「はぴ・えこ」開店ですおんぷ

今日は準備に行ってきましたが・・・・、と~っても素敵なショップができました
1日で終わるなんてもったいない・・・って気がしますkao04
Image001_convert_20081206230529.jpg
あこ先生おすすめの布ナプキン可愛い柄のものがいっぱいです。
Image002_convert_20081206230607.jpg
お友達のRちゃんが作った作品クリスマスの飾りにいかがですか
可愛いのにとっても安いんです笑う
Image003_convert_20081206230634.jpg
Image004_convert_20081206230704.jpg
もちろんハーブティやアロマオイルなどもたっくさんありますおんぷ

そのほか手作り雑貨やとっても素敵なクリスマス雑貨など、盛りだくさん


ぜひぜひっっ笑うはぴ・えこお越しくださいませ~ニコニコ。 横向き

場所はこちらです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smile

Author:smile
愛媛県でベビーサインの講師をしています。
愛媛にベビーサインを広めるため日々頑張ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
