スポンサーサイト


名人??

私の主人はとても多趣味で・・・・orz
ゴルフに釣りに自転車にと・・・、いろいろ忙しそうなのですが・・・kao04
昨日は釣りに行ってました。目的は「イカ」ですkao02
2週間ほど前に行って、初めてイカを釣ったものだから、調子に乗って昨日ですでに3回目・・・汗とか
毎回釣ってくるのですが、昨日は大漁で~bikkuri01
あまりにも嬉しかったんでしょう・・・、写真を撮ってくれと頼まれましたkao04
ika_c.jpg   IMG_7308_convert_20081204234740.jpg

そして昨日の夕食は「イカの刺身・イカのから揚げ」、今日の夕食は「イカの刺身・パエリア(もちろんイカ入り)」と、イカづくしkao04
お刺身が大好きな子供たちは大喜びです笑う
まだ、冷凍庫にはイカが入ってます・・・。さて、次はどう料理しましょう・・・・jumee☆Feel Depressed4

それでですね~、イカをいっぱい釣ってきたお父さんのために長男がこんな絵を描いてくれました笑う
titi.jpg
名人なんて大層な話ですけど、子供から見れば「お父さんすご~い」って感じなんでしょうかね~ニコニコ。 横向き

ついでに・・・
私にもこんな絵をプレゼントしてくれました笑う
haha.jpg
「おかあさんだいすき」って・・・・、二人の息子からの素敵なプレゼントです嬉し泣き

さて、この絵、どこに飾ろうかなあ・・・・ハート8
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

じょうずねぇ

男の子なのに絵が上手ねぇ
こりゃ、飾らなきゃ。
ウチは毎日のように何枚も二人がくれるので「ハイハイ、ありがとね」で放置。そして破棄。
ひどい親だわ・・・

イカ釣りって楽しいらしいね。
私の友達のだんな様もハマッテいるそうな。
大量もいいけど、刺身にできるお魚も欲しいよね~

makotoさん

お褒め頂きありがとうございま~すv-238
二人とも男なのに女の子みたいにお絵描きが大好きでね~v-356

来週は魚を釣りに行くらしい・・・・
自由でうらやましいわ・・・・v-393

絵ほんとに上手~!!
うちのコもこんな風にちゃんと「人間」を描けるように
なるんだろうか・・・。

我が家のダンナも釣りが大好き♪
そしてわたしは魚たちをサバくのが苦手・・・(笑)
子供たちは生魚は受け付けず・・・。
お刺身苦手なんて、あのコたちなんか損してる気がするよv-394

すごーい

うちも夫が滅多にいかない釣りに誘われて、イカ釣りに行ったのに、イカが1匹も帰ってこなかったよ。
イカを楽しみにしてたのになぁ。
たくさんのイカ、うらやましいわv-10
お魚も釣れるといいねぇ。

v-22まあちゃん
コメントありがと♪
ちゃんと可愛く描けるようになるよ~v-391
つー
クンも最初はどうしようもないくらい下手くそでしたよ~v-356
女の子はお絵描き大好きだから上達も早いさ~♪

チビちゃん達はお刺身食べれないのね~。
うちの坊主たちも食べれななかったけど、釣れたてのお魚で食べさせてみたら・・・・、大好物になってしまいましたv-411

v-22 cherrita ちゃん
イカでも何でもだけど…・続けて持って帰られると飽きるのよ・・・・
贅沢だと怒られそうだけど・・・・、料理の苦手な私にいろんな料理に変身させられないから、正直困るんですうv-406
お料理上手なcherritaちゃんなら素敵なお料理にできるんだろうなぁ・・・v-398
プロフィール

smile

Author:smile
愛媛県でベビーサインの講師をしています。
愛媛にベビーサインを広めるため日々頑張ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
