スポンサーサイト


ベビーサイン講師交流&勉強会

先日のケーブルテレビの放送は見て頂けたでしょうか!?
私のカミカミのお話はともかく・・・、可愛いKIDS達の様子がちゃんと撮れていてひと安心ニコニコ。 横向き
Hちゃんがいっぱいサインをしてくれてたので、とてもいい感じの放送となりましたおんぷ
主人には「かみまくりやん・・・」と、厳しいお言葉を頂きましたが、息子からは「お母さん、じょうずやったねおんぷ可愛かったねハート8」と褒めてもらったので私は満足です笑う

話は変わって・・・
先日、ベビーサイン協会四国地区の講師交流&勉強会のため高松に行ってきました
愛媛県内で一人で講師活動をしている私にとっては待ちに待った講師同士の交流会ですbikkuri01
他の講師の方たちのレッスン内容などを聞かせて頂き、とても勉強になりましたkao03
四国でベビーサイン講師が生まれたのは香川県が最初です。
その香川の先生のベビーサイン教室に通われた生徒さんが3名、今年、講師育成を受けて講師になられましたkao03
確実にベビーサインの輪が広がってるな~と感じました
そして、私の夢がまた一つ増えましたおんぷ
いつか私のお教室に通ってくださった生徒さんが講師になり、愛媛のベビーサイン普及のために一緒に頑張るbikkuri01
この夢が叶うのはいつのことだろう・・・・kao03
刺激をいっぱいもらって、新たな夢もできて・・・・、とても充実した一日でした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

講習会お疲れ様でした!!

ベビーケアの先生とともに、ベビーサインの先生も一緒に!!
輪を広げていけたらいいねっっ
プロフィール

smile

Author:smile
愛媛県でベビーサインの講師をしています。
愛媛にベビーサインを広めるため日々頑張ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
