

いよいよ明日・・・

いよいよ明日が先日の取材して頂いたケーブルテレビの番組の放送日ですkao04
見るのが恥ずかしいような。。。でも見たいような。。。。
そんなことを考えつつ、協力してくださったママ達の中でケーブルテレビを見れない人のために録画しなきゃと録画予約のために番組表を見てたら・・・・・。
なんと、「たうん広場」は初回放送は朝でなくて夜の7時だった・・・・焦る3
普段あまりたうんチャンネル見ないから・・・・・(ケーブルテレビ様ごめんなさいぺこり
というわけで、先日のブログで朝7時と書きましたが、夜の7時からの放送でした~kao04
明日の19時から翌日15時頃までのリピート放送ですkao02

それとついでにお知らせ・・・kao03
12月2日よりJEUGIAカルチャーエミフル教室、開講します♪
今回はカルチャーの広告が出ない時期の開講なので、受講希望者がどれだけ集まってくださるか・・・・ちょっと不安です・・・焦る3

ベビーサインのメリットは・・・
1.育児のフラストレーションが減る
2.赤ちゃんの健康と安全に役立つ
3.親子の絆が深まる
4.話し言葉の習得につながる   などがありますキラキラ(オレンジ)

赤ちゃんはママに伝えたいことがいっぱいあるのです。
でも、おしゃべりできないからママに泣いて伝えようとします。
そんなときベビーサインを使えば赤ちゃんの伝えたい気持ちを理解してあげることができるのですニコニコ。 横向き
ベビーサインにご興味がある方、ぜひお教室に来て下さいbikkuri01
よろしくお願いしますトールローズ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smile

Author:smile
愛媛県でベビーサインの講師をしています。
愛媛にベビーサインを広めるため日々頑張ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
