スポンサーサイト


パパと楽しむ!リトミック&チャイルドマッサージ

今日、またまた素敵な出会いがありましたkao03
お会いしたのはリトミックのゆきママ先生bikkuri01
以前からリトミックとのコラボを考えていた私はミクシイで発見したゆきママさんに即コンタクトを取ったのですkao01
あこ先生のお宅にお邪魔して3人でいろいろお話をしました。

そして、まず決まったのが「パパと楽しむ!リトミック&チャイルドマッサージ」です♪

詳細は・・・・・

日時:11月22日(土) 10時半~12時
場所:生活文化センター和室
対象月齢:1歳半~(それより前でもあんよがしっかりできればOK)
参加費:1500円(スィートアーモンド 10ml付き)

通常、ベビマの体験だけで、1,500円なのだそうですが、今回は特別企画ということで<リトミックも体験できるスペシャル企画ですハート
はぴまむメンバー:はぴまむサイトより参加表明
一般の方はこちらのフォーム よりお申込みください。
定員:15組様

パパと楽しむ!・・・ですので、基本的にはパパ参加ですが、もちろんママも一緒でもOKです笑い。
なかなかお子様とのかかわり方が分からないパパも、リトミックなら簡単にできるはずグー!
体を動かして開放的になった後は、ゆったりとチャイルドマッサージをしますkao03

あんよが始まったお子様のマッサージはベビマとは異なるそうです。
しなやかな筋肉を作るれんだって~。(すっごいよね~kao04

動き回るお子様でも、リトミックをやった後のマッサージだと、恐らく大丈夫なはず・・・だと、あこ先生もおっしゃってますニコニコ。 横向き

是非この機会に体験してみてください♪

あれ??ベビーサインは~~と思った方もいらっしゃるかな汗とか
もちろんベビーサインとリトミックのコラボもやりますよ~kao03
今日は時間の都合で詳しいことが決められなかったけど・・・、決まり次第ご報告いたしますbikkuri01
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smile

Author:smile
愛媛県でベビーサインの講師をしています。
愛媛にベビーサインを広めるため日々頑張ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
