

フジカルチャーサークル教室開講♪

今日はフジカルチャーサークルの第1回目のお教室でした
お申込みをしてくださったのは9組
今回はまだ月例の低いBabyちゃんが多かったです
最後の方はほとんどのBabyちゃんがおねんねしちゃって、あそび歌などができませんでした
次の教室のときはお遊びはみんながご機嫌に起きてる最初の方にやらなくちゃ~
でも1ヶ月もたつとみんなとても成長してるんだろうなあ
成長したみんなに会うのが楽しみだな

エミフルのJUGIAカルチャーのお申込みはもう始まってます
たくさんの赤ちゃんが来てくれるといいな~
体験会は5月20日、エミフルはかなり広くて迷子になりそうなので、事前に場所の下見に行かなくちゃ~
下見とかいいながら、いっぱい買い物しちゃいそうです

NHK・三越教室にて・・・

今日はNHK文化センターの教室の日でした。
お教室は10時半からなのでいつも10時ちょうど位に着くように行きます(それ以上早く行っても三越は空いてないし…)
いつもはそのくらいの時間に行けばスムーズに駐車場に入れます。なのに今日は朝から駐車場入り口で並んでますお店の入り口も人が並んでる・・・
なんで~と思いつつ、じっと並び、やっと中に入ることができ、いつものお部屋へ行くと・・・・、お部屋の前がすごい人・人・人~
「なんで?今日はベビーサイン教室の日よね??なんでおばあちゃんがいっぱい並んでるの?もしかして私、日を間違えたのかしら???」などといろいろ考えつつ、近寄ってみると、三越の店員さんが
「早乙女太一のチケットをお求めの方はこちらにお並びくださ~い」って叫んでました。
そうなんです早乙女太一さんの公演のチケットを買うために朝一番からみんな並んでいたのです。教室のお部屋は友の会のところにあるのです。
早乙女太一…聞いたことはある・・・きれいな男の人よね??でもこんなに人気があるとは知らなかった
おじいちゃん・おばあちゃんから私と同じ年の位の人まで年齢も幅広く・・・・、すごいんですね~
帰ってすぐインターネットで調べてみました
1991年生まれって何歳よ~16歳じゃない
かなりびっくりですなので、ついついブログに書いてしまいました

話は変わって・・・、今日はワイヤーママの編集室の方が取材に来て下さいました
今日の取材の記事は5月14日発売号に掲載されるそうです
発売日が楽しみだわこれでベビーサインの認知度も少し上がるかな~
プロフィール

smile

Author:smile
愛媛県でベビーサインの講師をしています。
愛媛にベビーサインを広めるため日々頑張ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
