

体験会最終日

今日は体験会最終日
23組のママ&Babyが来てくれました
23組ともなると、とてもにぎやか
歩きまわるおちびちゃんもいて、なかなか大変だったけど、私自身はとても楽しくお話できました

体験会5回で総数71組の方にご参加いただきました。
体験会をしようと決めたときは、ほんとに人が集まってくれるかって不安でいっぱいだったけど、こんなにたくさん集まってもらえて本当にうれしいです
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました

これから来年の開講に向けて準備頑張ります

体験教室4回目♪

今日はあいにくの雨の中、11組のママ&Babyがきてくれました
テレビ取材も終わってほっとしてたのか、また途中で頭が真っ白になってしまったり、お歌を飛ばしてしまったり・・・
来てくれたみなさん、本当にごめんなさい

今日はとても人懐っこいBabyが多くて、いっぱい抱っこさせてもらえました
とても癒される一時を過ごさせてもらいました

三井ホームさんでの体験会は今日でおしまいです。
場所を提供してくださった三井ホームさま、本当にありがとうございました

テレビ

今日もテレビで放送がありました
今日は特集って感じで結構長い時間を使って放送してくれました
自分の姿を見るのは、やっぱり恥ずかしいけど、あんなにベビーサインのことをいっぱい紹介してもらえて感激しました
南海放送様に感謝です
これで愛媛でもベビーサインが少しメジャーになったかしら~

体験教室第3回目!

今日は第3回目の体験教室でした
テレビ局が取材に来てくれました
愛媛新聞に掲載されたおかげで、体験希望の方も増えて、テレビまで取材に来てくれて・・・ベビーサインを取り上げてくれた新聞社の担当様には感謝感謝です
しかし・・・、やっぱりテレビに映るというのは緊張するものですね
インタビューなんて自分が何をしゃべったのか全然覚えていません・・・
今日の夕方放送されたんですが、実は私まだ見てません。一応録画はしたのですが、自分の姿を見るのが怖くて~~~
あとで、度胸決めて見てみます・・・・。
明日も放送があります。明日はリアルタイムで見てみよ~

テレビ見てもっとベビーサインをしたいって思ってくれる人が増えたらいいなあ・・・

体験会第2回目

今日は第2回目の体験会でした。
住宅展示場のモデルハウスをお借りして行いました
さすがモデルハウス。とても大きくて素敵なおうちでした
あんなおうちだったら自宅でお教室開けるのに・・・。などと、夢みたいなこと言ってる場合じゃありませんね・・・
今日の参加は10組でした。今日もまた、大事なこと話し忘れてしまって・・・
こんなことじゃだめですよねえ・・・
次回は水曜日テレビ局の取材があります。それも2社
カメラの前で失敗しないよういっぱい練習しなくては・・・・

今日集まってくださった皆様、ありがとうございました
プロフィール

smile

Author:smile
愛媛県でベビーサインの講師をしています。
愛媛にベビーサインを広めるため日々頑張ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
